こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】貴方なら...どうしますか?
NUMGT-#23648
NAMEShun
DATE2003/03/18 18:48
 単刀直入に皆さんにお聞きします!
・LP Classic P Plus('96) が18万
・LP Std('02) が15万
 今の資金は約10万

さあ、貴方なら...どうしますか?(マシャ風に)
葉浩志
こんにちは。僕は、スタンダードを持っていますが、買う時に実際色々なLPを弾かせてもらいました。クラシックも弾きました。結果、スタンダードの音と弾き心地がよかったのでそれにしました。何と言うか、シックリきたのでそれにしました。だから、Shunさんも弾いてみて自分に合う方を選んでみてはいかかでしょうか?
GT-#23657 いなもと 2003/03/19 01:06
 弾けないんですよぉ〜。弾きたくても。岐阜に住んでいるんですけど、近くにいい楽器屋がなくて。そののギターもHPで見つけたんですけど、栃木or東京って...おいこら、ってカンジです(笑)都会っていいですねぇ〜
GT-#23676 Shun 2003/03/20 16:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved