こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MT2orMD2
NUMGT-#23650
NAMETAK★RESPECT★
DATE2003/03/18 21:30
BOSSの↑の2つのどちらを購入しようか迷ってます!初コンパクトエフェクターなので全然わかりません。よかったらアドバイスおねがいします!
葉浩志
両方ともBOSSの歪み系の中ではトップレベルの深さです。自分はDSー2使っていますがMTー2の方は音のコントロールがすごくしやすいです。MD−2は使っている人をあまり見たことがないんでわかりません。
GT-#23652 TAK。 2003/03/18 21:58
確か前にマルチかコンパクトで悩んでいて結局MD2
買ったんじゃなかったんですか?笑
GT-#23653 NO8 2003/03/18 22:03
 MD2は前に友達に譲ってもらったんですけど古くて音ヤセがひどく使い物にならなかったので新しく購入を考えているんです。笑
 MT2も結構いいみたいですね!
GT-#23661 TAK★RESPECT★ 2003/03/19 17:08
MD2の音痩せが気になるようであれば、MT2でも同様に気になると思います。MT2のつまみを真中くらいに設定すると歪みが強力すぎるせいか音痩せが激しいです。DriveをかなりおさえてEQを細かく調整すれば結構いけると思います。あとはやっぱり試奏してみるのがいいですね。
GT-#23663 D5 2003/03/19 20:31
 D5さんアドバイスありがとうございます!やっぱ試奏しないとわかりませんよね!いろいろ調べて他にもいいのがあれば購入を考えてみます!みなさんありがとうございました
GT-#23666 TAK★RESPECT★ 2003/03/19 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved