こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マルチ?コンパクト?
NUMGT-#23669
NAMETAK★RESPECT★
DATE2003/03/20 00:31
ZOOMの707?、KORGのAX100G、BOSSのMD-2の中でどれが一番松本さんの音(特に歪み)に近づけるでしょうか?やはりこんなマルチとかだけではムリでしょうか・・・。
葉浩志
マルチやコンパクト?というよりは、使う人の工夫と
センス次第ですね。
同じような質問を何度かなさってるようですが、
ご自分で考えたり、研究したりすることが一番だと
思うので、頑張ってください。
GT-#23673 lock 2003/03/20 10:51
そうですね!やっぱり自分がいい!と思ったのをまた調べて研究を重ねてみようと思います
GT-#23674 TAK★RESPECT★ 2003/03/20 12:47
 僕はズームの503アンプシミュを2000円にて譲ってもらい愛用しておりました。その中のピーヴィータイプドライブでキャビネットタイプいじって小型アンプで鳴らすと定価9000円位ですかね?の割りにはかなり良い音、レベルさげても音が伸びますよ。宅録にも使用!してました。でもライブ、スタジオ練習位の音量だと使えません。
 一番の近道はとりあえず音の事は後にして松本さんの曲のコピー、他のバンドなどの曲を聴く、音を聴き比べるできればコピーも、を続ける事でしょうか。
GT-#23681 27のおっさん 2003/03/20 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved