こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Train kept a rollin'
NUMGT-#23694
NAMEひら
DATE2003/03/21 20:03
ワールドカップでB'zがエアロと競演した時に
Tran kept a rollin'やりましたよね?
ヤードバーズのは聞いたことあるんですが
エアロのアルバムにも入ってるんでしょうか?
エアロのライブではやってるの見たことあるんですが。
あの時のバージョンがCDに入ってるならアルバムの
タイトル教えてくれませんか?

http://www2.nasicnet.com/~hila/kuzukiri/
葉浩志
書き忘れました^^;
あの時のバージョンと言いましたが、エアロのやつで
ワールドカップでやった時よりも遅いテンポで
やってるやつを聞いた事があるのです。
そっちじゃなくてどっちかというと原曲に近い
速いテンポのやつがあったら聞きたいです。
よろしくお願いします。
GT-#23695 ひら 2003/03/21 20:09
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#23696 あ 2003/03/21 20:43
ライブだけど、ライブブートレッグ、ライブクラシックス1に入ってる。前者の方がオススメ
GT-#23697 あ 2003/03/21 20:46
ブートにしか入ってないんすかね?
レンタルで借りれたほうがいいのでできれば正規盤が
いいのですが・・・
GT-#23706 ひら 2003/03/22 02:49
普通にありますよ。
一番最初エアロとして出されたのはGET YOUR WINGSに入ってます。あとGEMSにも入ってるし、最近出た2枚組みのベスト盤(ultimateなんたら)にも入ってます。GET〜とGEMSは全く一緒のだと思いますが、ベスト盤のは取り直してはないと思うんですけどパンが違います。

あとライブブートレグはそういうタイトルの正規盤ですよ。
GT-#23707 dai 2003/03/22 03:40
ボクはエアロのベスト盤でしか聞いたことがないんですけど、「Train Kept A Rollin'」は最初は遅いけど曲の途中で速さがかわりますよ。
GT-#23710 Shun 2003/03/22 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved