こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この前の件で・・・
NUMGT-#23728
NAME高麗
DATE2003/03/22 23:14
早急にお願いします!明日ギター買いに行くんですが、この前の57レスポールGTが25万円に値引きされたんです!でもネックがかなり太くて・・・気になる点はそこだけなんです!買おうか迷っています!記事一覧の上から28番目のレスです。お願いします!
葉浩志
僕は以前ストラト使ってまして、レスポールにかえたのですが、最初はネックの太さに戸惑いました。でもいまではレスポールじゃないとネックが細くて弾きづらいくらいです。慣れればそれが一番弾きやすくなると思いますよ。
GT-#23730 shingo 2003/03/22 23:35
そうですか〜・・・そうですね♪そのうち慣れますね、きっと。でも・・・本当に太いんですよ?だいじょうぶかなぁ。
GT-#23731 高麗 2003/03/22 23:43
ネックもチOポも太いのに限る。丈夫だからね。これホント。
GT-#23735 man 2003/03/23 00:30
俺も太くなりて〜な〜。丈夫がほしいいね〜。
GT-#23736 コマネチ 2003/03/23 00:39
cheap manさん、この場でそういうことは・・・止めたほうがいいと思います。でもアドバイス有難う御座います。決めました!レスポール買います!
GT-#23737 高麗 2003/03/23 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved