こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知らなかった。。。
NUMGT-#23752
NAMEコジロー
DATE2003/03/23 17:33
昨日初めて知りました・・・メディアプレイヤーって、音程変えずに再生速度変えれるんですね^_^;これだとかなり耳コピしやすいです。他の方でこの方法で耳コピしている方いますか??
葉浩志
まじですか?どうやるんですか?
GT-#23753 ぎり 2003/03/23 18:16
細かく速度を変えるには表示→拡張設定→再生速度の設定をすればできますよ。でも、9シリーズしかできないかもしれません。前のはやったことがないので・・
GT-#23754 コジロー 2003/03/23 18:30
出来なかったー!かなしーーーー!
GT-#23755 ぎり 2003/03/23 19:06
早速UPしました。いいですねー。こんな簡単にスピードが変えられるなんて。いい情報ありがとうございました。
GT-#23768 きると 2003/03/24 01:19
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#23775 ぎり 2003/03/24 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved