こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Alternative Guitar Solo ver.
NUMGT-#23884
NAMEコジロー
DATE2003/03/29 16:10
最近、松本さんはMステスペシャルの度にギターを録りなおしてますよね。ウルトラソウルにしても今夜月の見える丘にしても、Mステで一度やってから作品としてリリースしていますから、今回の愛のままに〜もなんらかの形で出るかもしれないですね(^^♪
葉浩志
どうせなら昔の曲をセルフカバーでアルバム出してほしいです!
「LOVE PHANTOM」とか「ZERO」とか「pleasure」「裸足の女神」などとくに5年以上前のものなどミクスチャーのときの「だからその手を離して」のときみたいにを再録してリリースしてほしいな〜
 今のB’zの図太いサウンドで聞きたいです
GT-#23885 TAK★RESPECT★ 2003/03/29 18:10
こんばんは、僕もなんらかの形で出して欲しいなと思います!ところで話が変わってしまうのですが(ゴメンナサイ!)、今回のTakサウンド少々変わっていたように感じたのですが気のせいでしょうか?なんかほんのちょっとカタクなったような??皆さんどうでしょうか?
GT-#23886 TOM 2003/03/29 18:31
とりなおして、原曲とは違うサウンド聞けるのは、
いいんですが、ぜひ生音でききたいですね。
前のMステの時に#1090と恋歌やったときは生音でしたし
あんときはめちゃめちゃ感動したなぁ。
GT-#23887 yasu 2003/03/29 19:44
>変わっていたように感じたのですが気のせいでしょうか?(TOMさん)

 素人の自分もなんとなく気づきました。キャナリーイエローのLPに戻ったからではないんでしょうか??たしかになんかBURSTとくらべ、カタイ感じでDISTみたいなシャリシャリ(表現ヘタですいません)に聞こえました。
GT-#23898 TAK★RESPECT★ 2003/03/29 23:22
あのときかなり緊張してましたよね
GT-#23953 No.0 2003/04/01 06:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved