こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMGT-#23942
NAMEyasu
DATE2003/03/31 23:32
なんでみんな最近のB'zの曲が打ち込みだってわかるの?
葉浩志
バスドラの音とかいかにも打ち込みって感じがします。よくわかりませんけど。
GT-#23946 アツシ 2003/03/31 23:52
新曲2曲のドラムの音をよーく聴いてみてください。。。
ゼンゼン違うことがわかります♪
GT-#23952 ぴかそ 2003/04/01 01:24
生音なら歌詞カードにも「Drum:○○」って書いてありますから、すぐわかりますよね♪
GT-#23958 Mr.ROCKMAN 2003/04/01 18:01
あー!ほんとだ!
it's showtimeの歌詞カードみてみたら、
WordsとMUSICしかかいてない。
Bass&programmingってのがベースと打ち込みって
ことですかね?
New Messageにはすべてのパートが書いてありますもんねぇ
なるほどなるほど。
みなさんありがとうございました(^^)
これでもやもやしてたものがはれました!
GT-#23968 yasu 2003/04/01 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved