こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hot Rod Deluxe サウンドとは?
NUMGT-#24628
NAMEヨウ
DATE2003/05/21 17:58
前にも 投稿したのですが、もう少し意見など聞きたいので投稿しました。Hot Rod Deluxe サウンドを詳しく知っている方アドバイスください。ずばり、TUBEの春畑サウンドを求めています。なんでもいいです。ぜひ、アドバイスください。お願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#24629 ee 2003/05/21 18:14
やはり、自分自身が楽器屋に行って試奏した方がいいですよ。他の人がいいって言ってもヨウさんが気に入らない場合だってあるかもしれません。食べ物だってそうでしょ?
昔松本さんは春畑さんにフェンダーのヴァイブロキングというアンプがいいと薦められたそうですが、松本さんにはあまりあわなかったらしく、ブルースデラックスのが僕に合ってたみたいなこといってました。十人十色ってヤツですよ。
GT-#24630 AKKEY 2003/05/21 20:38
書き込みありがとうございます。僕もその記事読んだことあります@うーん 悩みます。試奏ももちろんやってきたのです。その場では、よく感じました。でも、アンプ直だったので、どちらかというと、今はエフェクターで音を作っているんで そうした場合にちゃんと対応がきくかが、心配だったりします。なにせ、アンプを買い換えるのは、初めてでマーシャルの場合はなんとなく想像がきくんですが、僕にとっては、フェンダーのアンプはかなり未知な部分が多々ありまして。やっぱり、最後は 自分で決めてかわなければとは、思っているのですが。
GT-#24634 ヨウ 2003/05/22 00:39
多分このページは知ってると思いますけど、一応。
http://www.haruhata.com/harusys/index.html

それと、便乗して質問なのですが、
ショインがつぶれたからTUBEの楽譜が出ないんですか?

詳しく知っている方、宜しくお願い致します。

GT-#24636 やまだひさし 2003/05/22 04:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved