こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】完コピ選手権
NUMGT-#24646
NAMEひつぢ
DATE2003/05/23 10:17
昨日ビデオテープの整理をしていたら、MFTVの「松本孝弘完コピ選手権」のビデオが出て来て、ついつい見入ってしまいました。

それでふと気になったのですが、ここに来ていらっしゃる方で応募した方はどのくらいおられますか?またランキングはどうでしたか?そして練習にどれくらい時間を費やされましたか?

応募作品を観てたら、応募者の生の声が聞いてみたくなったので(^-^ゞ
葉浩志
 一日で仕上げました(^^;。
 結果はふつ〜。そらそうや。というか、
完コピじゃなくてかなりの部分をオリジナ
ルで弾いちゃったし。。。
 で、成績証は英語で書いてあったような
気が。けどその成績証、どこかに行っちゃ
いました(爆)。
GT-#24656 ちー 2003/05/23 21:50
当時高校3年生くらいだったかな。なんか2週間くらい練習した気がします。今ならそんなかからないかな。さっき思い立って練習してファイアーボール弾けたので。完コピの結果はなんかGOODって書いてあったような。やっぱリズムとかチョーキングはやばかったと思います。覚えてないけど。
GT-#24669 なる 2003/05/25 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved