こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】98年ころ
NUMGT-#24653
NAMEVAIO
DATE2003/05/23 17:49
の恐らく銀ベストが出たころTVでTIMEを演奏したときがあったと思うんです。カラオケではなく演奏して、イントロのアルペジオの前にアドリブのソロを演奏してたやつでギターはゴールドトップを使用してました。そのときのサウンドが非常に好きで、パワーコードを鳴らしたときのしめっぽいといいますかウエットな感じを出したいんですが、あのときのピックアップは何を使用してるんでしょう?下のカキコでもありましたがトムホームズなんでしょうか?知ってる方いましたら宜しくお願いします。
葉浩志
違います。
あの撮影の時に(TIME)はバーストバッカー1.2ですよ。今も変更はしてないらしいです。
GT-#24654 takina 2003/05/23 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved