こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋歌について。
NUMGT-#24743
NAMEひろ
DATE2003/06/01 20:38
恋歌をぜひともコピーしたいと思っているのですが、ドレ○出版の「Takahiro Matsumooto Solo Works」の恋歌のラストの展開が変わるパートの採譜があっているのか分かりません。ただ、自分のチョーキングが甘いと言うのもあるかもしれないです。この楽譜を見たことがある方に聞きたいのですが、この部分の採譜はあってますか?お願いします。
葉浩志
Takahiro Matsumooto→Takahiro Matsumotoの間違いです。
GT-#24744 ひろ 2003/06/01 20:39
あってるかどうかは耳コピして判断しましょう。この際だから楽譜に頼らないようにしてみてはどうでしょう?
GT-#24745 KM 2003/06/01 20:45
その楽譜は見たことないけど、自分が違ってると思ったら違ってるんじゃない??(^^;)自分の聞こえるように弾けばいいじゃん。とくに早弾きもないしあんな聞き取りやすい曲なんだし♪
GT-#24746 ぴかそ 2003/06/01 20:47
そうですね。頑張ってみます!
ありがとうございました!
GT-#24748 ひろ 2003/06/01 21:09
ああ、なんか、間違ってるっぽいですよね!
でも、思いっきりチョーキングすれば
CDの音程になりますよ。なかなか辛いです^^;

あと、5ページの2段目の19フレットの
チョーキングをちょっと戻したすぐ後の
17フレットから19フレットへのスライドのところは
チョーキングの方がいいですよ!^^

でも、耳コピーとか、
あとは、DVDと見ながらあのアレンジで弾くのも
かっこいいと思います!
GT-#24773 やまだひさし 2003/06/03 01:29
そのスコア持ってますけど結構合ってますよねド〇ミにしては(笑)最後のほうも結構あってたはず でもスコアは参考程度にすべきです 恋歌のPVみたら結構ポジションが違ってたのでPV通りに僕は直しましたけどね
GT-#24781 まき 2003/06/03 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved