こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK LP
NUMGT-#24782
NAMEchiba
DATE2003/06/03 22:16
やっとTAKLP買ったんですけど
弾いてみるとブリッジに手を載せて弾くせいか、
駒が右手の腹に当たって痛いです。(特に六弦)
どうしたらいいんでしょうか?
どなたか調整の仕方を教えてください。
お願いします。
(ジャケットを参考にしようとしたところ六弦は写ってないし・・・です。)

葉浩志
それってとがりすぎてるんじゃないですか?削るとかはどうでしょう?あまり音にも影響なさそうですし。
GT-#24783 KM 2003/06/03 23:09
KMサンthanks
やすりで削ってみます。
GT-#24784 chiba 2003/06/05 00:04
削り過ぎないようにね。それと保障はしないよ
GT-#24785 KM 2003/06/05 07:29
それって弾き方が悪いんじゃないの?普通削らなくない?
GT-#24786 ひろ 2003/06/05 16:18
普通削るのは新品のブリッジの駒に溝を掘るときだけです。
弾き方の問題もあると思いますけど、駒の角を削るのは特に問題ないと思います。
GT-#24787 SXE10 2003/06/05 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved