こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリギリchopのソロ
NUMGT-#24796
NAMEジャック浜
DATE2003/06/07 02:56
今度バンドでギリギリchopのver51やることになったのですが、ソロの速弾きのとこを完コピするためのなんかアドバイスとかないですかね??
ギリギリchopに挑戦した先輩たちの声が是非聞きたいです!!
葉浩志
レガートのフレーズだからH、P、Sの基本テクニックをしっかりできるようにしてください♪
GT-#24799 ぴかそ 2003/06/07 10:18
あまり楽譜にとらわれず、聴いたまま、感じたままプレイしたほうがいいですよ。
GT-#24800 まさ 2003/06/07 11:33
本当にカンコピしたいなら、楽譜は見ないことですね。
カンコピはあまりおすすめしませんが。
GT-#24805 きると 2003/06/08 00:38
自分もやりましたが、ソロの最後のところ辺りは1人でプレイするなら少しアレンジしたほうがいいと思います。
GT-#24806 ゆうり 2003/06/08 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved