こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEROのイントロについて。
NUMGT-#24852
NAME疑問くん。
DATE2003/06/12 22:55
ZEROのイントロのタブ符を知っている方いますか?
耳コピをしてみたんですがいまいち違うんですよね・・。
だからDVDのまっちゃんの手を見たんですがどうも
よく判りません。できたらイントロは完コピしたいので
詳しいかたレスお願いします。
葉浩志
あのイントロはなかなか早いですからね>。<
タブ譜のとおりに弾くとなるとそれなりの早く弾く為のテクニックが必要かと思いますね。&、ZEROのタブ譜ももしかしたらCDのとおりに載っているとも限りません。
何度も練習してみて、やはり違うと思ったら自分なりに覚えちまうのがいいんでないかい??
GT-#24853 NOZAPON 2003/06/12 23:05
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#24868 TAK★RESPECT★ 2003/06/14 11:01
イントロだけとなると完コピとは言えないと思うんですが・・。
ちなみに僕の場合はスコア買って違うな〜ってところは自分なりに変えてみましたよ
GT-#24870 TAK★RESPECT★ 2003/06/14 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved