こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CallingのPVで?
NUMGT-#25024
NAMEあれは?
DATE2003/06/28 18:48
久々にCallingのPVを観たんですがふと思ったことが
あります。Takが持っている56年製のゴールドトップ
あれは本物でしょうか?なぜってあんなに水浸しにして
大丈夫なものかと思ったんです。56年製と言えばかなり
のヴィンテージですし高価ですよね。もしかしたらダミー
なんでしょうか?知っている人います?
葉浩志
松本さん曰く「僕はコレクターじゃないからね。」
とのこと。。華ではヴィンテージギターをネックベンディングしちゃってますし(^^;)
GT-#25025 ぴかそ 2003/06/28 19:15
あれは確か本物ではなかったはずです。
どこかにかいてあったような・・・
GT-#25026 悲しき愛の幻影 2003/06/28 20:33
コレクターじゃないからねという発言はガンガン弾いちゃうってことでしょう。演出?でビンテージギターをダメにするようなことはしないと思いますよ。
GT-#25027 悲しき愛の幻影 2003/06/28 20:37
私の記憶によると、あれは本物です。あんなに雨を降らすとは思っていなかったらしいのですが、あの雨でも結局本物を使い、撮影後にフルメンテと言っていたような・・・
GT-#25028 おいおい 2003/06/28 21:02
以前所有しているコリーナ材のエクスプローラーみたいなギター(貴重品らしいす)のネックを弾きやすくするために細くしたみたいなことをギター雑誌で読んだことあるんで、結構無茶してるんじゃないでしょうか。楽器に対してあのひとは
GT-#25030 ずごっく 2003/06/28 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved