こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フォークギターの値段
NUMGT-#25031
NAME
DATE2003/06/28 23:04
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
自分で考えれば?ちょっとムカついたんですけど。
GT-#25034 ioio 2003/06/29 00:03
お前そんなこと尋ねんな!!
できたら削除をススメルゼ!!!
GT-#25038 生ではない 2003/06/29 00:11
こみゅわでは結構礼儀正しかったのにね(^^;)
どうしちゃったのかな??
GT-#25039 ぴかそ 2003/06/29 00:22
以前にもマナーの件で注意した事があると思うのですがやはり効果はなかったようですね。当時レスもなかったし。
とりあえず、コミュニケーションワールドのほうである程度答えましたのでそれを参考になさって下さい。
フォークとエレキの差、ですか。大きさは相当差があります。まあ、エレキでもフルアコとかならフォークに近い大きさがありますが。
基本的にはエレキのほうがコンパクトなものが多いです。
あと、ただ質問してばかりだと何年経っても上手くなりません。
GT-#25042 仮) 2003/06/29 01:02
何様?言葉遣いに気つけたら??
GT-#25043 とっしゅ 2003/06/29 02:47
2千円ねぇ・・・(苦笑)。粗大ゴミでもあさるしかないんじゃない?
GT-#25044 A 2003/06/29 05:10
ioio様・生ではない様・とっしゅ様・A様・ぴかそ様・
仮)様、注意していただきまことにありがとうございます。
あの時は、急いでいたもので
感じが悪いみたいになってしまいました。
これからは、気をけますのでどうぞよろしくお願いします。
あと仮)様とA様、教えていただきありがとうございました。
あと生ではない様、記事を消しておきました。
GT-#25050 旧 2003/06/29 13:14
いえいえ、僕もごめんなさい。
ちょっと機嫌が悪かったのでついトゲのある言い方になってしまいました。申し訳ない。
頑張って上達してくださいね。あ、その前にまずギターを購入してください(笑)
GT-#25051 仮) 2003/06/29 16:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved