こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マルチエフェクター
NUMGT-#25082
NAMEkenbo-
DATE2003/07/05 11:50
最近マルチエフェクターとWAHとボリュームペダルを買おうと思っているのですが・・・

マルチエフェクターはGT-6
WAHとボリュームペダルをWhammyにしようか別々にしようか考えています・・・
皆さんのお勧めのマルチ&WAH,ボリュームがありましたら教えてください。

後松本さんはどんなWAHをしようしているのでしょうか!?
葉浩志
オートワウとワウをくみあわせたオリジナルです。
GT-#25083 ゆうり 2003/07/05 12:07
kenboさんがGT-6を買う予定ならワウとワーミーは買う必要ないですよ。GT-6にすべて入ってます。それぞれの音が気に入らないなら話は別ですが。
GT-#25087 AKKEY 2003/07/05 19:09
同じ曲でワウとボリュームペダルみたいに一緒に使うなら買う必要があると思いますが。GT-6はよくわからないすけど 松本さんは確かCHIBAのワウ半止めとBUDDAのワウだったと思いますよ あとちょっと前にグヤトーンのスティービーサラスモデルのオートワウのワウロッカーも使ってましたね スティービーサラスと松本さんは友達だとか 松本さんのワウ半止めはEQで同じ周波のとこを持ち上げてやれば似るんじゃないかな
GT-#25088 まき 2003/07/06 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved