こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レギュラーTAK BURST
NUMGT-#25137
NAMEROCKMAN
DATE2003/07/12 04:01
レギュラーでましたね。どうですか?
見た目は遥におとっちゃいますね(^^ゞ
程度のいいのはどのくらいのキルトなんでしょう?
程度良かったらほしかったのにーー
http://www.j-guitar.jp/sea/JG/view_detail.cgi?pid=10...
もう一つの楽器やさんもこの程度でした。でもそこは2万円引きですうー
葉浩志
東京ギターショーに出品していたレギュラーBURSTは
CS製と間違うほどのAAAかAAAA級キルトでした。予約して
こんな感じのが届いたらへこみますね・・。まぁ好みなんでしょうけど。トラ・キルトは予約なしで店頭に置いてある物を購入したほうがいいと思います。なにせ現物を見れる訳だし。失敗しないためにも。
GT-#25140 これはハズレ? 2003/07/12 12:16
個人的にこの写真のキルト、かなり好みなんですよね(笑)
バリバリに出てるキルトよりこういうののほうが奇麗に感じてしまう僕は何か価値観がおかしいのだろうか。
GT-#25144 仮) 2003/07/12 18:35
仮)さん
申し訳ないです。自分の好みで悪いようないいかたいってしまって。m(_ _)mこういうのも好きな人がいるってことを。反省します。
写真で2種類見ましたが、またまた3本目みました。これはTAK BURSTに似てます。似てますが、やはり程遠いようです。自分の好みには…やはりCS製に似たのは難しいですね!!
GT-#25149 ROCKMAN 2003/07/12 21:32
あ、別に全然そういう気で言ったのではないのでお気になさらずに…。
なんというか、このまろやかな感じ(なんだそりゃ/笑)が好きなんですよ。
GT-#25152 仮) 2003/07/12 22:53
レギュラーTAK BURST買いましたよ。
なかなかいい感じです。
さすがにCS製までとはいきませんが、全然杢目もきれいでしたよ
GT-#25159 Ω 2003/07/13 18:13
こんなのはどうでしょうか!?
なかなか綺麗に出ていますよhttp://www.musicland.co.jp/tokka/ume_tak/tak.html
GT-#25181 いそ 2003/07/15 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved