こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMGT-#25246
NAMEやまだひさし
DATE2003/07/17 20:53
10月にある学校の体育祭の開会式で「IT'S SHOW TIME!!」をやる事になったのですが、アンプででかい音を出すと、小さい時の音と違って聞こえるんですけど、
遠くで聞けばいつも通りの音になるんでしょうか?
それと、Peaveyの65wのアンプを使っているのですが、
一周300mのトラックがある校庭くらいの広さなのですが足りますか?ノイズゲートなどは必要でしょうか?

あと音色をブラフ―の横浜風にやりたいのですが、イコライザーの設定で、中音をカットすると近く聞こえるのですが、中音を大幅にカットする事はよくないと聞いたのですが、ダメでしょうか?

長々とすみませんでした。

宜しくお願い致します。
葉浩志
うらやましい!かっこいい学校ですね。
B`z好きの教員がいるのでは?
リハができればいいんだけどね。pa係はいるんですか?
GT-#25247 EIJI 2003/07/17 21:10
もちろんマイクありますよね?アンプの前に置くやつ。
ないですか?普通ありますよね。65wなら全然OKですよ!
GT-#25250 ROCKMAN 2003/07/18 03:06
EIJIさんへ

新設校なんで先生が若い人がおおくて^^
ラッキーですよ^^
PA係はいると思います!
なんかそいういうのにやたら詳しい先生が
やってくれると思います^^
ただ、リハは微妙なんですよねぇ。。
毎日どっかしらの部活が使ってるはずなので。。

ROCKMANさんへ

マイクは借りればありますよ!よさそうなのが^^
朝礼の挨拶のためだけにワイヤレスマイクとはちょっとねぇ^^;ここは借りますよ^^

足りますか!^^ありがとうございました!
GT-#25258 やまだひさし 2003/07/18 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved