こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンプ tokyo
NUMGT-#25300
NAMEdevil
DATE2003/07/20 14:45
アンプを購入しようと考えているんですが、購入の際に一番気を使わなければならない所というのはどんな所ですか?みなさんはアンプを買う時の決め手になったものはなんでしたか?教えて下さい。
葉浩志
なんと言っても自分がいいと思うもの。人がいいといっても自分がそれを気に入らなければ買わないほうがましだと思います。あらかじめどういうものがいいかある程度は考えた方がいいですよ。クリーン重視とか歪みがよければそれでいいとか。予算ももちろん忘れずに
GT-#25301 KM 2003/07/20 15:03
あとは必ず自分のギターで試奏して下さいね。
GT-#25307 Youyu 2003/07/20 19:04
返信有り難うございました。ギターを持っていったのは正解でした。本当に感謝です!
GT-#25342 devil 2003/07/22 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved