こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム「RUN」の・・・
NUMGT-#25348
NAMERYOTA
DATE2003/07/22 18:56
RUNの曲がたくさん入ってるバンドスコアってでてますか?オフィシャルではでてないようなので。僕は特に「月光」が弾きたいですね!弾き語り譜は発見したのですが、バンドスコアがどうしてもなくて。どなたか知っている方がいましたらおねがいします!
葉浩志
僕も探してるんですがなかなか見つかりませんよね。
せいぜい2〜3曲しか掲載されてないものしかなくて・・・。
これはご存知でしたか?
  ↓  ↓
http://www.fukkan.com/sell/index.php3?mode=detail&i_...
GT-#25362 Mr.ROCKMAN 2003/07/23 02:04
ありがとうございます!この本は始めて知りました。RUNからは4曲入ってますね!!でも月光が・・・。なぜいろんな出版社からB'zの楽譜が出されているのに月光は入れてくれないんですかねぇ。著作権の関係ですかね?それとも採譜の関係?まぁ、これから出版されるのを期待してます!!笑
GT-#25366 RYOTA 2003/07/23 18:36
がんばって耳コピにもチャレンジしてみましょう!
GT-#25369 ESP 2003/07/23 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved