こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】覚えている方がいましたら、教えて下さい。
NUMGT-#25406
NAMEGO_GO_1783!!
DATE2003/07/26 13:13
2000年のjuiceツアーで「May」が演奏されましたが、最初のAメロの「急に〜」の所をライブで松本さんはどのように演奏(アレンジ)していたか覚えていますか?今度コピーをしようとして
るのですがレスポールなのでアームは使えません。
なので軽いクランチでそのまま弾くか、ワウを使うかで迷っています。どなたかおねがいします。
葉浩志
たしかクリーントーンでアルペジオしてたかなぁ^^;
原曲ではアームではなくスライドバーを使ってますよ♪自分なりにアレンジしてかっこよくなったらそれでいいと思います。
GT-#25407 ポン酢 2003/07/26 14:18
ポン酢さんありがとうございました。レスが中々書けなくてすいませんでした。
GT-#25435 GO_GO_1783!! 2003/07/28 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved