こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれっ!?
NUMGT-#25506
NAMEjuice
DATE2003/07/31 14:03
何か聞いた話によるとソニンのシグネチュアモデルが出るらしいんですが詳しく知ってる方いますか?
それにしてもソニンってギターそんなに上手かったっけ・・・?
葉浩志
ある程度は弾けるみたいですが、そこまでウマイとも・・・まぁ、テレビ見る一面だけではわからないこともありますけどね、、実はイングベイも真っ青なクラシカル早弾きギタリストかもしれませんし(^^;)
GT-#25507 ポン酢 2003/07/31 14:06
たしか、エンタの神様で流しのやつやってたけど、そのときは・・・

シグネチャーはガセネタっぽいかな?
GT-#25511 shine@ 2003/07/31 21:18
ソースhttp://www.schecter.co.jp/artists/sonim/index.html

なんか弾きやすそうだ(^^;)
GT-#25512 ポン酢 2003/07/31 21:20
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#25517 shine@ 2003/07/31 23:06
ガセだと思ったらマジなんですね(苦笑
出るとしたらESP系列かと高を括ってたら、シェクターですか!?
これってYAMAHAのMG-Mみたいに、個人モデルだからシグネチャーって言うのかな?
ヒールカットレスってことはハイポジ弾きやすそう。
GT-#25518 shine@ 2003/07/31 23:09
本当に弾きやすそうですね。
いや…正直欲しいという気持ちが一瞬頭を過りました(笑)
シェクターってのがまたシブい。ソニンなかなかやりますね。
GT-#25520 仮) 2003/08/01 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved