こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKのピック
NUMGT-#25555
NAMEやまちゃん
DATE2003/08/02 07:47
TAKが使っているピックが欲しいのですが、
どこかで売ってませんか???
葉浩志
「玲」「B’z」のピックですよね?
残念ながら売ってませんね。
毎年微妙にデザインも変わるし、特注のようなので一般発売はしてないようです。

自分もかなりほしいんですけどね!GYMでGETするしかないのかな〜ライブで最前列でも全然ムリでした〜(もし取れてても大切に保管するから使えないだろうけど・・・(笑))
GT-#25557 TAK★RESPECT★ 2003/08/02 10:50
ヤフーオークョンで、
1枚750円でうってましたよ?
6種類くらいありましたよ^^
GT-#25563 やまだひさし 2003/08/02 13:06
>1枚750円でうってましたよ?
正規品ではありませんよ。
しかもトライアングルしかないし。
GT-#25565 shine@ 2003/08/02 14:53
>ヤフーオークョンで、
1枚750円でうってましたよ?
6種類くらいありましたよ

僕もそれは見たことあります・・・。しかもデザインおかしいし1枚750円って・・・。ありえない。いくらほしくてもあーいう違法商品には気をつけましょうね。
GT-#25567 TAK★RESPECT★ 2003/08/02 17:02
ふと思ったけど、あれって違法商品になるんでしょうかねぇ、、、言っちゃえば落ちてる物を拾って売ってるだけって感じしますが・・・どうなるんでしょう?
GT-#25569 samurai 2003/08/02 18:10
確かにデザイン変でした^^
すみません。。正規品ではないですね。。
玲とか、そういう書体じゃないだろ?
とかおもいました^^
しかし、750円出すなら、
ピックボーイのを7枚買うかな?^^
GT-#25570 やまだひさし 2003/08/02 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved