こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライトハンド。
NUMGT-#25605
NAMEjuice
DATE2003/08/05 14:03
裸足の女神もそうですがBLOWINの「ボヤきまくり〜」の後のフレーズのライトハンドのところで8Fから13Fにライトハンドでその後にプリングで11Fとなっているんですがこれは13Fを押さえたと同時に11Fも押さえておくんでしょうか?
あと、みなさんはライトハンドの時にどの指を使っていますか?
葉浩志
なんかの楽譜にライトハンド使えと書いてあるのですか?
ここは普通に左手だけでやった方がいいと思いますが。

GT-#25615 '80 2003/08/06 06:03
オフィシャルのバンドスコアはライトハンドですよ それに聞いた感じも僕はライトハンド風に聞こえますが 質問について13Fと11Fを同時に押さなくてもいいと思いますよ。僕は13F押してからすぐに11Fを押しますけどすばやく反応させたいなら同時に押した方がよろしいと思います ちなみにライトハンドの時は中指を使ってます ピックの持ち替えがまったくできないので人差し指ではできません(笑)
GT-#25616 まき 2003/08/06 09:15
みなさんありがとうございました!!
GT-#25630 juice 2003/08/07 12:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved