こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターと私
NUMGT-#25610
NAMEゆき
DATE2003/08/05 21:21
3年付き添った彼女(ギター)のネックを折りました
しかし泣く事もなく、乗り換えました。
冷血だなんて思いながら今の相棒と楽しく過ごしてます。
そこで質問です、貴方にとってギターとは?
私はめさめさ旨い薬、たぶんギターがなければ
少年犯罪を起こしてたろうと最近多々思います。
葉浩志
高くつく女ですね。けっこう金使うし。でもやはり彼女達は自分の人生にひつようです。
GT-#25612 ドラゴン 2003/08/05 23:03
ギターに自分の時間も財産もできるだけ費やそうとしてる俺に友人が一言。

「その金でAちゃんでも誘ってディズニーランドにでも行ったらどうだよ?」

そういえば前の彼女と別れた原因、俺がギターの練習しててメールも返さず電話も出なかったことだったっけ。
受験の時も一晩中ジミヘン弾いててロクに勉強しなかった日もあったなぁ・・・・

出会ってしまったものはしょうがない。別になくたって生きていけるよ。時々、嫌になって押入れに入れてしまうことだってある。それでも俺はきっとこれからもコイツらと人生まっとうするんだろうな。漠然とそう思う。

そういうモノです。
GT-#25614 SILK 2003/08/06 02:42
コイツと出会っていなければ、九分九厘引きこもりのアニメ&ゲームオタクになってたと思います。

コイツのおかげでたくさんの人と出会い、人生の半分くらいもがき苦しみながら色んな楽しい夢を見させてもらいました。

これからも、絶対コイツとは離れられない・・・大切な相棒です。
GT-#25617 aki 2003/08/06 16:58
彼女達は貧乏暇無しの原因です。
しかしやめられません、彼女達とのプレイがうまくなるまでは。
そして彼女達との理想のプレイを追いかければ追いかけるほどゴールが遠ざかっていきます。
楽しくも悲しい悪循環です。
GT-#25623 sonicbox 2003/08/06 23:53
「楽しくも悲しい悪循環」思わず納得!
やっぱし何より一番わがままですからね(笑)
さて、不満を言ってるから弦を張り変えますかな〜
しかし、また浮気をしたくなってきた今日この頃!!
GT-#25638 ゆき 2003/08/07 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved