こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アコギのこと!
NUMGT-#25620
NAMEよう
DATE2003/08/06 23:21
今日アコギを購入しました!で質問なんですが、アコーステイックギターは、弾きこめば 弾きこんだだけ音はよくなるもんなんですかね?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#25625 KM#1111 2003/08/07 01:22
まあ一般的にそういわれてますね。だからそう考えていいと思いますよ。いい音というか自分の出したい音に近づくと考えたほうがいいかもしれませんが…
GT-#25626 KM 2003/08/07 01:24
けど、1年2年じゃぁダメだよ。。
GT-#25628 samurai 2003/08/07 02:24
 音のよさは主観的なものですから、断
言はできないですけど、よくなると思っ
ていいですよ。
 ギター本体の鳴りも変わってきますけ
ど、それ以上にあなたがギターに慣れる
ことで音がよくなる、という要素が強い
と思いますね。
GT-#25633 ちー 2003/08/07 17:36
なるほど、ありがとうございます。自分は、今6年ぐらいギターを弾いてきているのですが、アコギは
まだまだなんですね、いろいろアコギのことおしえてもらえたらとおもいます。
GT-#25646 よう 2003/08/08 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved