こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE時のACTION
NUMGT-#25639
NAMEK'z
DATE2003/08/07 20:55
先日,人前で演奏する機会がありました。僕自身はわりと気持ちよく演奏できたつもりだったのに,後日,それを見ていた友人にきいてみると「君,クネクネ動いてて変だったよ」・・・ショックでした(T-T)。
皆さんは演奏の際どうしているんでしょう?何か気をつけていることや,カッコいい動きみたいなことを知っている方,よろしければ教えていただけませんか?
葉浩志
鏡を見ながら演奏して、自分がかっこいいと思う体制やアクションをすればいいと思いますよ。
GT-#25640 スコール 2003/08/07 21:25
他のメンバーが動かず、ギターだけ動いていれば変に見える場合がある。
メンバー&オーディエンスを見渡せるだけの余裕を持って弾きましょう。
ついでに、オーディエンスそっちのけで自分の世界に入りすぎると結構シラけます。
リズム刻むならまだしも、曲調考えずネックを振り回したり、動き回るのも駄目かな。

そのハンドルネーム、6年位前に使ってたなぁ〜(w
GT-#25647 shine@ 2003/08/08 09:27
返信遅くなってすいません!
ありがとうございました!参考にさせていただきます!

>shine@サン
偶然ですね(^^;)某電気店とは関係ないんですがね。
GT-#25693 K'z 2003/08/10 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved