こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターの横らへんに付いてるピック
NUMGT-#25654
NAMErikiya
DATE2003/08/08 22:32
松本さんとかギターの横に7,8個ピック付いてますけど何で付けてあるんですか?
葉浩志
両面テープです。
今のものを使うまで、かなり試行錯誤したそうです。
GT-#25655 スコール 2003/08/08 22:44
うっかりピックを落としてもまたすぐピックで弾くため、ファンに投げるため(笑)

まぁ、こっちの意味でもとれるんでいちおー^^;
GT-#25656 samurai 2003/08/08 23:09
ギターに両面テープ付けてるんですか?
ピックに両面テープつけてるんですか?
GT-#25662 rikiya 2003/08/09 12:38
ギターでしょう。あの大量のピック一個一個につけるのはしんどいし。

GT-#25663 ドラゴン 2003/08/09 12:44
さすがにピックにつけたらまずいでしょう。。弾きにくいですよね。。笑
前俺も試した事ありますがなんかボディーからはがす時に取りにくかったりピックがべたついたりちょっと使った後が大変ですね。。笑
GT-#25756 いそ 2003/08/14 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved