こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音
NUMGT-#25771
NAMEGO−FURTHER
DATE2003/08/15 08:29
横浜のライブのTIMEの「胸が痛むだけー」の後のギターソロのような独特のトーンの音を出したいんです。手頃な価格でそういった音の出るエフェクター、アンプはありますか?ギターはエピフォンのLPS85Fです。アンプはセットについていたしょぼいアンプです。皆さんの返信を待っています!
葉浩志
おっ!僕と同じギターだ!しかも、同じ時期に同じ事を考えてるとは奇跡!^^僕も楽器屋さんにそのライブのMDを持っていって、こういう音が出したいと相談したところ、D.N.Aというメーカーの「Gain Fxxker」という機材がそのお店では一番近い音で、店員さんも熱烈に勧めてきました。それと、重低音重視ならば「Gain Fxxker?」もいいです!ただ、どちらもミュートで音が若干潰れるかなぁ?って感じです。あとは、イコライザーをかますと最高です!ただ、小さいアンプだと、どうかな?って感じですね。Peaveyの80wの新品も3万円弱で買えたりするのでアンプを買うのをオススメします!
GT-#25801 やまだひさし 2003/08/17 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved