こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのピックが・・・
NUMGT-#25794
NAMETAK★RESPECT★
DATE2003/08/16 14:24
 今ヤ○ーオークションで今年の松本さんのピックがな、なんと4万にもなってました!(稲葉さんのも結構すごかった・・・)やっぱ本人の使用感もあって15周年記念のピックとなるとそうとうな値がつくもんなんですね・・・。
 でも正直引きました・・・。オークションに出す出さないは勝手かもしれませんし、まだ、CDやパンフは構わないと思いますが、本人の思いが入ったピック、サイン等はせっかく松本さん、稲葉さんがご好意でファンへプレゼントしてくれてるのに、それを商品にしようなんて松本さん、稲葉さんに失礼ですよね。
これを知ったら本人もいろんな意味で驚くと思います。
でももうどうしようもないことなんでしょうけどね。
葉浩志
それが商売ってもん。お金儲けの手っ取り早い手段。
何も悪いことじゃない。
GT-#25795 samurai 2003/08/16 15:00
そこまで悪いとは思ってませんが、ちょっと気になったもんで。
そういうもんなんですかね・・・。でも普通100〜200円?程度のピックをそこまで出して買う必要あるのかな?
こーいうのは自分でGETしたからこそ価値があると思いますが・・・。
 でもそれだけ熱い松本さんのファンもいるってことですよね★
GT-#25797 TAK★RESPECT★ 2003/08/16 17:42
ぶっちゃけ欲しくない。
ピックじゃなくてギター投げて!
GT-#25798 キルトトップLOVE 2003/08/16 23:35
キルトトップさん>危険、、、そーいや昔松本さんからギターをプレゼントされた少年は今何をしてるのだろう・・・・
GT-#25799 samurai 2003/08/17 00:28
詳細な入札履歴ってとこ見たら思わず笑ってしまった。。。
GT-#25804 フィル 2003/08/17 09:22
ふう、ちょっと冒険でした。ごめんなさい。
前にYAMAHAのかGibsonのか忘れましたがツアーで使ったギターが出品されてましたね。なんでも打ち上げの時にもらったとか。
30万くらいは最低いっていた気がします。
GT-#25819 キルトトップLOVE 2003/08/18 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved