こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター
NUMGT-#25832
NAME
DATE2003/08/18 19:12
TAKのが使ってるエフェクター教えてください。あと、B'zの曲でなにが弾ければ中級者〜上級者なのでしょうか。
葉浩志
どの曲でもちゃんと弾ければ、中級者以上だと思いますよ(人によって「弾ける」の定義が違うので難しいですが…)。また、録音してみて思うとおりに演奏できていたら上級者だと思います。
GT-#25836 D5 2003/08/18 20:14
松本さん今何使ってるんだろ 僕もしりたい(笑)CUSTOM AUDIO JAPANのホームページに以前の機材はのってたけど
松本さん=ROCKMANと思っているためボグナーや5150やCAEを使っている松本さんではない、そっくりさんだ!と言い聞かせてる(笑)
GT-#25843 まき 2003/08/18 21:34
なんか、大幅に変わったって聞きましたよ
まだ確実じゃないので、小耳に挟んだ程度で・・・
ギターの旨さを計るのはまっすぐな定規じゃないんでね・・・
難しいところですね〜
GT-#25847 ゆき 2003/08/18 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved