こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えふぇくたぁ
NUMGT-#25907
NAMEパンダ
DATE2003/08/21 20:11
チューブドライバーってどう思います?
葉浩志
チャンドラの? チューブワークスの? どっちかわかりませんが太い音してますよねー 結構音が潰れちゃうけど 気分はエリックジョンソンてとこですかね
GT-#25911 まき 2003/08/21 22:08
自分もどちらかわからないんですが、、、中古で9000円だったのですがお買い得ですか?
自分はガンズのスラッシュや松本さんの様な図太い音が好きなのですが、ボスのSD1を買うかそのチューブドライバーを買うか迷ってます
楽器屋さんにはSD1はブースターとして使うにはいいけど歪みはいまいちだよって言われました、、、、、、、、、
ちなみに自分はレスポールにマーシャルアンプです!!!
GT-#25912 パンダ 2003/08/21 22:14
自分ギター初心者なもので、、誰かアドバイスください!
GT-#25913 パンダ 2003/08/21 22:15
チューブドライバーは音太いですよー スラッシュならマーシャルメインでSD-1をブースターでいいんじゃないかな マーシャルをクリーンで使うとなるとチューブドライバーのほうがいいですね SD-1はどうしてもBOSSっぽさが残っちゃうしね マーシャル+BOSSのSD-1ってザックワイルドとリッチーサンボラが思い浮かんでしまう
GT-#25914 まき 2003/08/21 22:21
SD1はなんか安っぽい音な気がしてしまうんですよね笑
うーーーんなやむなあ
ブースターにチューブドライバーは使えませんか?
てかブースターってなんなんですか?
まだ知識がなくて。。。。。。。。。
どうか教えてください
GT-#25921 パンダ 2003/08/21 23:57
SD-1の方は結構シャリシャリとした歪みですよ。
GT-#25925 sonic 2003/08/22 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved