こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドの話ですが
NUMGT-#25970
NAMEゆき
DATE2003/08/24 23:07
ただ今大学受験で、来年からどっか遠くに行き
今のバンドは解散するわけで・・・・
今のバンドは田舎にもかかわらず、結構なメンバーが揃い、レッチリなんかを意識したような、音出してました。
都会を見た事が無いので知りたいのですが、スラップしまくるベース、<普通>レべルの(うまい形容が見つからない・・)ドラマーはざらにいるんでしょうか?
葉浩志
なんだか『青春デンデケデケデケ』のようですね^^

ドラマーは、住宅事情に伴いなかなか居ないのではないのでしょうか?

ベーシストは居ても既にバンドのメンバーだったり。。なかなか一人でBASS弾いてる人も居ませんよねぇ。というわけで、仕方なくギタリストが弾いてみたりとかしてるのが、多い感じがします。
GT-#25972 やまだひさし 2003/08/25 00:07
どんなところにも上手い人はいっぱいいます。
あなたが井の中の蛙状態だったってことを思い知らされる人に必ず出会うでしょう。
GT-#25973 samurai 2003/08/25 01:25
 僕も田舎から都会へ来た人です。うまい人もそうじゃない人もいっぱいいるんで気長にメンバーを集める事ですね。大学行くならサークルが手っ取り早いですね。
 うまいっていうのも大事だけど、やっぱり人としてちゃんと付き合える人を選ぶのがいいかなぁと思います。
GT-#25977 きると 2003/08/25 03:42
それ以前に大学に受からなければいけないわけだし・・・・ BBSに書き込むぐらいの暇があるなら勉強やったほうが・・
GT-#25985 まき 2003/08/25 18:19
はっはっは〜、まきさん、もっともな突っ込みどうもっす。何事もなってみなきゃわからないすね?
目先のことをまず処理しましょうか〜
最近ちょっと焦らされるような事が有ったんでちょっとフライングしたみたいですね
GT-#25990 ゆき 2003/08/25 22:07
でもその気持ちもわかりますよー 僕もそうでしたし ギターのお陰で大学受験勉強はほとんどやれなかったす(笑 ギターは怖い でも大学入っちゃえばウヒヒヒヒって感じなのでがんばってください
GT-#25991 まき 2003/08/25 22:20
受かった後の事を考えると勉強もはかどりますよね〜。
大学は楽しいとこなんでがんばってください〜
GT-#25999 きると 2003/08/26 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved