こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お薦めアンプ
NUMGT-#26081
NAMEディストーション
DATE2003/08/30 21:16
今新しいアンプが欲しいと思っています。レスポールとGT-6を使ってZERO・LOVEPHANTOM・Real〜・今夜〜・ギリギリ〜の5曲に近い音が出せるアンプやエフェクターはありますか?機材の知識が全くなく、どんな機材を使えばよいか分かりません。お手数ですが、僕に教えて頂ける方がいらっしゃいましたら、どうかお願いします。
葉浩志
LOVE PHANTOMは無理かもしれませんがpeaveyの5150でいけそうじゃないですか?
GT-#26084 KM 2003/08/30 22:45
なんでGT-6を持ってるならGT-6で音を作らないんですか?すばらしい機材だと思いますよ はっきり言ってGT-6で音を作れないような人が新しいアンプやエフェクターを買っても結果は同じだと思います まず知識がないというなら手持ちの機材で勉強するのが優先です
GT-#26097 まき 2003/08/31 21:55
何週間も掛けて音を作っていますが、一向に好きな音に近づかないんです。なので新しいアンプが必要かなと…
<KMさん
大きな音を鳴らせない家庭事情とお金の問題で、コンボの方の5150にしたいのですが、問題ありませんか?それから、100Wの出力アンプはかなり大きな音を鳴らさないと十分に性能を発揮できないのですか?
GT-#26112 TAK 2003/09/03 00:39
というより、あんまり小さいアンプだと、
音小さくして家でちまちまやってる分には
申し分なくても、いざライブなんかで音量
あげると音がしょぼくなります。
GT-#26201 た。 2003/09/11 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved