こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brotherhood
NUMGT-#26105
NAMEなおと
DATE2003/09/02 19:05
アルバムBrotherhoodで曲をやろうかなって思ってるんですが、簡単なのからやろうかなって思ってます、どの曲がいいですか?
葉浩志
Brotherhoodは全体的に難しいのが多いですね。
夢のような日々は、弾くだけなら簡単な方ではないでしょうか。
GT-#26108 スコール 2003/09/02 19:53
あのアルバムの中ではBrotherhoodが一番簡単ですよ。
GT-#26109 asdasd 2003/09/02 20:43
銀の翼やシャインなんかも自分では簡単かな。とにかく、いろいろ弾いてみるのが一番!!
GT-#26296 ヘロシ 2003/09/20 12:18
僕も何年か前にbrotherhoodをクリアしましたけど、どの曲もすごく面白かったですよ!!!中でも一番好きだったのが流れゆく日々の長いソロでした(今は全く出来ないけど・・・)。銀の翼で飛べも完コピした時ははまっちゃったし、SKINに至ってはわざわざ友達に聞いてもらったりしてました(笑)。

自分の話ばかりしてしまってごめんなさい。ただすごく懐かしい気分になっちゃったもので。ちなみにこのアルバムの中だったらbrotherhoodとか、流れゆく日々が覚えやすかったですよ!!
GT-#26354 ける 2003/09/27 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved