こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YOUNG GUITAR9月号を
NUMGT-#26113
NAMEぼす
DATE2003/09/03 01:05
今日買ってきました。付録のCDに世界トップギタリスト特集みたいなのがあって聞いたんですが……世界ってすごいですね…イングヴェイの速さなんて人間業とは思えませんでした。でも松本さんは全然その人たちにテクニックでも速さでも負けていないと、聞いていて思いました。皆さんはギター演奏に於いて、「速さ」だけでいうと世界一速いのは誰だと思いますか?ちなみに僕はイングヴェイです。あまりテクニック云々については触れたくなかったのですが、これだけは気になったので書かせて頂きました。すみません。
葉浩志
早さなら・・・マイケルアンジェロだね。
イングベイなんてこのオッサンに比べたら・・(笑
GT-#26114 samurai 2003/09/03 01:14
アンジェロは本当に凄いですね。でも速さの中にもそれなりに「音楽」を感じれるのが凄い。
右でも左でも上でも下でもギターを弾ける、そんなある意味曲芸師ギタリストです。
でもこのテの音楽はあまり好きではない。
GT-#26115 仮) 2003/09/03 01:24
最初の「でも」はいらないですね、すみません。
GT-#26116 仮) 2003/09/03 01:25
Chris Impellitteriも速いですよね!
個人的には、曲をぶち壊す無粋な早弾きのYngwieより、
ひたすら真っ直ぐなメタルのImpellitteriの方が好きです。
GT-#26121 Gk 2003/09/03 17:22
アンジェロラッシュでしょw
絶対弾けない
GT-#26124 やっぱり 2003/09/03 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved