こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークション tokyo
NUMGT-#26118
NAMEdevil
DATE2003/09/03 04:15
この間オークションでマーシャルのJCMを落としたのでとりに行く事にしたんです。それでいざ試してみたらとんでもないぐらいのノイズとガリで持ち主もこんなハズじゃ、、みたいな顔でした。しまいには、こんな状態では売るわけにはいかないとまで言われてしまいました。。。みなさんはオークションで楽器や機材を買って失敗してしまったことはありますか??やっぱりオークションは恐ろしい。。。
葉浩志
でもそんなノイズが凄いのを押し売りされなくてよかったんじゃないかな?
GT-#26119 まき 2003/09/03 09:22
そうですね。もし行って試さずに送られてきたらって思うとゾっとします。やっぱり機材はその場で試せないと買うのは不安です。高い買いものですしね。。
GT-#26149 devil 2003/09/05 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved