こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いたっ
NUMGT-#26125
NAME鈴木
DATE2003/09/03 19:32
初めて買ったギターがネックの部分が下にずれていて6弦10フレットあたりから押さえることができません(>_<)ショック大きい・・・。
ギターって何本くらいもってますか??
葉浩志
買う前に試奏とかしなかったの?初めてのギターなのにもったいないね。というか文章の意味がよくわかりません。すぐにでも買った店にもっていって修理するなり、新しいのにしてもらうなりした方がいいと思います。
GT-#26126 たんぱつ 2003/09/03 19:53
下にずれていて?
そんな事ありえますか?             僕にもよく意味が分かりません。
GT-#26127 sonic 2003/09/03 20:14
MusicMan系の非対称ネックの事だったりとか…。いくらなんでもそれはないか。
GT-#26129 仮) 2003/09/04 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved