こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】>>>>>
NUMGT-#26131
NAMEかつお
DATE2003/09/04 18:56
マルチエフェクターのZOOM GFX-707持ってる人いませんか?
葉浩志
ハイもってます。かなり愛用してますよ。
で、なんですかね。おすすめかどうかと言う事なら間違いなくおすすめ。壊れたらもう一台買います。
GT-#26145 きると 2003/09/05 03:25
持ってます。
扱いやすいし、パッチの数もそれなりに気に入っています。
歪みはあんまり好きではないですが、ピッチペダルとかで結構遊べます。
ただ、ジャックの部分の接触不良が起こりやすい上、分解しにくい構造になってるのが難点かな…
GT-#26148 Alux 2003/09/05 13:29
うまく使いこなせないんですよ〜
GT-#26153 かつお 2003/09/05 18:13
スタジオで使いますけど、踏むとこせまいからバンクかえようと思って踏むとBYPASSになったり・・・泣。でも安いわりにはいいよね。っでうまく使いこなせないとは?
GT-#26159 たんぱつ 2003/09/06 00:08
どのタイプの音を使っていいかよくわからないんです
自分で音を作るのもよくわからないし、
GT-#26160 かつお 2003/09/06 00:23
それはこのエフェクタのせいではないのでは…。
自分の使いたい音はただ色々探していくしかありません。
707なら、設定を結構いじれるのである程度音はつくれますよ。
GT-#26167 Alux 2003/09/06 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved