こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
今度スタックアンプのヘッドとキャビで別々のメーカーのものを買おうと思っているんですけど、その時に注意することってありますか?あと、出力ワット数とか入力ワット数とかΩ(オーム)とかってヘッドとキャビで一緒のほうがいんですか?初めてスタックを買うんで、知識がないもので。どうか教えてください。
GT-#26133 RYOTA 2003/09/04 20:46
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#26134 RYOTA 2003/09/04 20:51
【過去ログ】スタックアンプの・・・。
NUMGT-#26135
NAMERYOTA
DATE2003/09/04 22:03
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
申し訳ありません。何度も同じことを投稿してしまいました。
GT-#26136 RYOTA 2003/09/04 22:06
ギターのものだったらそこまで気にすることないですけど、スピーカーにはきをつけたほうがいいですよ。100Wで、キャパ25のスピーカー4つだっと厳しいかもしれません。あんま見ないですけど。少し余裕をもつといいです。
GT-#26154 めい 2003/09/05 21:04
>めいさん
レスありがとうございます!そうなんですか。余裕があったほうがいんですね。ありがとうございました!
GT-#26165 RYOTA 2003/09/06 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved