こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZOOM
NUMGT-#26152
NAMEドラゴン
DATE2003/09/05 16:35
ZOOM505-2を今使ってるんですがこのエフェクターどう思いますか?自分の中ではお気に入りです。あとこれPVY DRIVEってあるんですがPEAVEYのモデリングですか?だとしたらB'zサウンドも作れますか?
葉浩志
歪みがしょぼい、、、、あくまで個人的見解なんであしからず〜
GT-#26156 samurai 2003/09/05 21:16
僕も前もってました。松本さんのような音をつくろうとがんばってみたんですが、操作が悪かったせいか思うようにつくれませんでした。
ってか505?一個だけで簡単に松本さんのサウンドがつくれたら苦労しませんよね。
でもいろいろ楽しめるのでオモチャ感覚で遊んでみるのもいいと思いますよ。
GT-#26157 TAK★RESPECT★ 2003/09/05 23:43
書き忘れ

「オモチャ感覚」はちょっとヘンな言い方でしたね・・すいません・・・。
使い慣れたらいい音つくれるんじゃないでしょうか?結構うまく利用してる人もいるでしょうし。
でもsamuraiさんのおっしゃる通り満足するしないも人それぞれだと思うのでがんばってつくってみましょう!
まぁ自分も当時は、安かったしいろんな音出せたから満足してたんですけどね〜
GT-#26158 TAK★RESPECT★ 2003/09/05 23:53
あの値段なら満足できますよ EQは使いにくいけどPVY DRIVEをいろいろいじってみればなんとかなるかも ZOOMって結構ハイゲインですよね
GT-#26164 まき 2003/09/06 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved