こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VOW WOW
NUMGT-#26166
NAMETAK&GENKI 
DATE2003/09/06 19:27
TAKが敬愛するロック史上最高のヴォーカリスト、人見元基。かつて二人はセッションバンドとして活動をしていたとの事。TAKソロ「RRSC」では、若干抑えた感はあるが、すさまじいヴォーカルを聴かせてくれる。

http://music2.2ch.net/test/read.cgi/legend/106283932...
葉浩志
人見ってラウドネスのですよね?彼なら確か千葉県のボウ県立高校の教師をやっているような・・・。なんだかただのむかつくおじさんみたいです。校歌を歌う時やたら声高いみたいですよ笑。
GT-#26168 アルプスさん 2003/09/06 22:25
ラウドネスに人見元基が在籍したことはただの一度もありません。ラウドネスのVoはニイハラです。
GT-#26180 RNA 2003/09/07 23:59
もしかしてWILD ROADの人ですか?
GT-#26195 kon 2003/09/10 21:13
僕はVOWWOWは大好きです。人見さん在籍時の音は今でも聴いています。ギターは山本恭二さんで、これまたTAKが影響受けたギタリストですし(数年前の楽器フェアのイベントでTAKが言ってました)。むかつくおじさんだろうと人見さんの歌は好きです。
そういえば、NHK教育の番組でも人見さんが歌っている曲が流れていたのにはビックリでした。公立(県立)高校の教師なのでアルバイト活動はダメなので、ノーギャラでNHK教育番組での歌を歌ったって噂は聞きました。
話それましたが、何かの機会にVOWWOW聴いてみてください。
GT-#26199 たぅぱぱ 2003/09/11 11:47
山本恭二さんはうまいですよねー あのYAMAHA SGを弾く姿にはあこがれますよね
GT-#26200 まき 2003/09/11 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved