こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Takのギターの件で質問。
NUMGT-#26170
NAMEレスポーラー
DATE2003/09/07 01:41
めざましTVでBIG MACHINHEのPVを流してましたけど
TAKがなにやら青いギターを持ってましたよね?
あとゴールドトップも持っていたような気がしたんですけど・・。朝寝ぼけててイマイチはっきり覚えてません・・。ご存知方レスお願いします。
葉浩志
そうなんです!!
僕もそれ気になってました!!
YAMAHAのじゃなかったし何かレスポールみたいな感じを持ってましたよね・・・。
何なんでしょうか(??)
GT-#26173 11 2003/09/07 13:42
たしか、、、アイバニーズの7弦だったと思う。。。
GT-#26174 samurai 2003/09/07 13:58
なんか青いLes Paul Jr みたいな形だったような記憶が
あるんですけど・・。あとゴールドトップは持ってましたよね?僕としてはGTをもつTakが好きなんできになっちゃいました。
GT-#26175 レスポーラー 2003/09/07 19:32
7弦なのは確かなんですがどこのでしょうね?samuraiさんのおっしゃるようにIbanezなんでしょうか。
GT-#26176 仮) 2003/09/07 21:57
あの7弦は確かにIbanezのですよ!GIGSに載ってました!キャナリーイエローのをつくってもらったみたいですね。あれは一般販売されるんでしょうかね?気になりますね!
GT-#26177 RYOTA 2003/09/07 22:11
>RYOTAさん
PVで使っている青い7弦もIbanezなのでしょうか?
GIGSにはそのCY7stしか載っていなかったような気が。
GT-#26181 仮) 2003/09/08 00:23
青いのもアイバニーズみたいです。ヘッドにちっちゃく書いてありました。でも、形的にはかなりLPに似てますよね。。。2ボリューム2トーンのノブだしスイッチもLPとおんなじところにありました☆
GT-#26183 あきら 2003/09/08 11:33
>あきらさん
ありがとうございます。
青いのもIbanezなんですね、なんだかIbanezらしからぬ外見だったので違うのかと思ってしまい…。
PVほんの数秒しか見てませんが、なんかグレコみたいな形で記憶に残ってました。
GT-#26186 仮) 2003/09/08 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved