こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZOOM
NUMGT-#26214
NAMEきると
DATE2003/09/13 01:59
のエフェクターって結構いいですよね。新しく出たGFX−5がかなり気になってるんだけど、もう持ってる人っていないですか?あれくらいの中途半端な大きさのマルチ欲しかったんですよ。それに安い!持ってる人どんなかんじですか?まだ早いかな。
葉浩志
直接関係ないですが・・・

ZOOMのペダルシリーズがスゴクイイです。とくにパワードライブとファズ!!従来のZOOMからは想像できなかった音でびっくりです!!!しかも安い!!!ただ個人的には見た目が・・・もっと無骨だといいんですが・・・

ここのサイトだとブースター系オーバードライブ探してる人多いと思いますが、パワードライブはとりあえず候補に入れとくべきです。下手に2万超のペダル買うよりいいかもと思わせてくれる逸品です。まるで回し者のようですが・・・出た当時試奏してびっくりしたのでレスしました。
GT-#26224 kohhy 2003/09/14 04:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved