こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHANGE THE FUTURE について
NUMGT-#26251
NAMEゆう
DATE2003/09/17 01:31
こちらで聞くほうが適切かな?と思ったのですが、
この曲の主旋律を奏でている楽器(ドラムが鳴り出すと同時に鳴っている楽器です)はギターですよね・・?
音楽(楽器)のことはさっぱりなのですが
すごくいいなぁと思ったので質問してみました!
なんか他のどの曲にもない感じの音ですよね?
なんていうものなのでしょう・・?
ギターじゃないかもですが、わかる方分かり易くおしえてください!
葉浩志
ギターに音を揺らすエフェクターをかけていると思います。コーラスというエフェクターを深めにかけているような気がします。
GT-#26265 きると 2003/09/18 01:38
あの音はフェイザーというエフェクターです。松本さんはMXR Phase100を使ったそうです。
GT-#26272 ドラゴン 2003/09/18 18:56
なるほど!
どうもありがとうございました★
すっきりしました!!
GT-#26281 ゆう 2003/09/19 02:48
Phase100なんですか。音の綺麗なかんじがマクソンのコーラスかと思ってました。
GT-#26282 きると 2003/09/19 07:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved