こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音
NUMGT-#26257
NAMEGO−FURTHER
DATE2003/09/17 20:20
松本さんの音は普通の音とピッキングハーモニクスの中間くらいのいい音が出ていますよね!?これって結構憧れる的な音と思うんですが、僕のギターも押さえる部分によっては普通に弾いてもハーモニクスが発生するところがあるんです!皆さんはこういった現象はありますか?僕が思うに、フレットが削れてそういう音が出るようになった、と思うんですが、皆さんはどう思いますか?
葉浩志
もともと深くピックを握ってるんじゃないの??
GT-#26259 samurai 2003/09/17 21:22
TAKは意識的にああいう音を出していると思いますよ。見た感じああいうハーモニクス交じりの音を出すときはピックの持ち方変えてますよ。なので練習したらできると思いますよ。
GT-#26261 まこやん 2003/09/17 23:13
フレット云々じゃなくピッキングでコントロールできますよ
GT-#26262 kohhy 2003/09/17 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved