こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別冊カドカワ
NUMGT-#26301
NAME舞子♪
DATE2003/09/21 11:29
今回、別冊カドカワに松本さんの所有するギターが載ってましたね。
常日頃、HPに何故全部載せないんだろう?
やはり、現在はギブソンとの契約上の問題かな?
と、残念に思ってたんですが、何にせよ良い情報源になりました。

Bigmachineについても、解明しましたし。
別記事では、mic_48さんありがとうございました。
私が懐かしいと感じていた音は、「ギブソンTAK MATSUMOTO レスポール イエロー#037」「ゴールドトップ58年物」「フェンダーストラト」「ヤマハMG-M2カスタムゼブラ」だったみたいです。
(種類まで特定するのは、私にはやはり難しいです)

「アイバーニズRG7ST」については、全く分かりませんでしたし、アコギも一種類だと思ってました(笑)

でも、野生のエナジーは結局3本だったんですね。
3本か4本か、分からなかったんです。
う〜ん、ギターって音の調整で色んな音色になって、ギターを弾く人にしか聞分ける事は、やっぱり困難でしょうね。

でも欲を言えば、過去の曲全部に何のギターを使用したのかも記事にしてくれていれば、とても良かったと思うんですが・・・
途中のCDからは使用機材は書いてないですからね〜。

しかし、個人的には「フェンダーストラト1954物のサンバースト#1090」と「ギブソン336−CS2002 ブラウンサンバーストCS20145」を使用した曲が聴きたい!
葉浩志
別冊カドカワで紹介されてるギターはすべてオフィシャルページからの掲載ぽいですが・・・
GT-#26303 Take 2003/09/21 13:06
>Takeさん

本当ですね(爆)
リニューアルされて、変わってたんですね〜。知りませんでした。

しかも一つ一つ別窓に表示されるようになってたんですね、失礼しました(笑)
GT-#26304 舞子♪ 2003/09/21 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved