こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピックアップが違ってた!!
NUMGT-#26309
NAMEレスポーラー
DATE2003/09/21 23:59
昨日の渚園に参加したんですがtakがなにやらゼブラでない
バーストバッカーのついたBURST使用してました。
確かウルトラ・ソウルでだったと思います。最後にそのギターを10年前の渚園みたいにアンプに投げ入れてました!! あれはレギュラーのBURSTにバーストバッカータイプ1.2あたりを乗せたものでしょうかね?

だれか知ってます?
葉浩志
21日はjuiceでやってたと思います。
PUはなんでしょ?
クリーントーンの音があまりよくなかったきが・・・
GT-#26310 yoppy 2003/09/22 00:11
Juiceっだったかも知れないです。
イマイチ良く覚えてないんですが最後にアンプに投げ入れ
を明確に覚えています。ヘッドから花火も噴出してましたよねー。あれくらいの事するギターだからCS製ではないでしょうね。
GT-#26311 レスポーラー 2003/09/22 00:15
B-4から見てたんですけど、曲の途中で普通にギター変えてたから、あれっ、何でだろう?と思ったらこういう仕掛けがあったんですね。でもちゃんとボディ裏にステッカーなんかも貼ってあって、凝ってるな〜。アンプ倒れてたし。その部分のアンプだけビニールかぶってなかったし。
GT-#26313 トロ 2003/09/22 17:32
僕は21日のクローズドサーキットでみていたのですが、
juiceの時壊したギターはTAK BURSTではありません。
トップがキルトメイプルではなかったし、しかもちゃっかり途中持ち変えてました(笑)。
「LIVE RIPPER」のビデオの中のスタジオの画面で出てきたギターと同じものではないかと僕自身は睨んでいます。
GT-#26400 BGDC 2003/10/01 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved